

女子ごはん

      最近、巷の男子に人気の

「男子ごはん」見たことあります?

国分くんとケンタロウが出てる、男の料理番組

うちの兄ちゃんも好きで、部活が休みの時は、必ず見てる

最近、本も出たらしいけど、田舎の本屋の店頭には

まだ、見当たりません

      うちら、女子も負けられません

先日、娘とふたりだけの夕食、「残り物でワンプレート」

ふたりだと、いつも簡単に済ませちゃうことが多いかな?

      「女子ごはん」
IMG_2374_convert_20090528145812.jpg

かえって来た兄ちゃん、この写真みて

「自分たちだけ、美味しいもん食べてるやん!」

ですって・・・・・。ほとんど、残り物の寄せ集めで~~す♪

土曜の朝 | Home | カラー&リード 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

