

おべんとう2品

    先週のお弁当

IMG_2345_convert_20090523101955.jpg

IMG_2349_convert_20090523102248.jpg

    魚系のおかずを好まないうちの子たち

    豚・鶏・牛のメインの繰り返しで

    時々行き詰まるメニュー。。。。。

    たまには、さんまの蒲焼とかもおいしいと思い

    「魚、入れていい?」

    ときくと、必ず

    「ふた開けてとき、臭いからやめて!!」

    と拒否されます

    ・・・・・・毎日、献立考えてる母の苦労もしらないで・・・・・

    
    おべんとう、どこのお母さん達も頑張っているみたいですよ

    子供いわく、お友達のおべんとうが美味しそうにしてるって

    あと、3年作れば終わりだもんね!

    愚痴言わずに、楽しんで作らなくっちゃいけませんね♪


朝のお散歩 | Home | なんとも冴えないいち日・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

