

坊主が坊主になる・・・?

    だんだん、高総体が近付いてきました

今年最後ということで、みんな気合が入ってきたようで

    とうとう「坊主」にすることに・・・・・

前に一度「坊主」にしたいといったとき、バリカン買っていたので

   そく実行となりました

   IMG_2320_convert_20090516190224.jpg

   ダンナは、短く刈りすぎるので、今回は私が刈りました

はじめは、恐々だったけど、途中からおもしろくなってきて

   IMG_2322_convert_20090516190312.jpg

   はい、この通りキレイに出来上がりました

暫くは、坊主のままがいいかも。。。

   意外と似合ってたんだなぁ~カット代もいらないし

また、バリカンやりたいなんて思っています


   今日は、みんな坊主頭で、遠征にいきました

今夜は、熊本泊りです。いたずら坊主たち何してるんでしょうね!


   おまけの一枚

IMG_2342_convert_20090516190507.jpg

   いつもの岡山からのお土産です

袋の中身が、ダンナそっくりで吃驚、いっきに食べちゃいました(笑)


なんとも冴えないいち日・・・ | Home | ・・・・ある日の朝

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

