

・・・・ある日の朝

   毎日、初夏を思わせるような気候になりましたね!

とはいっても、こう急に暑くなると体がだるくって。。。

   お弁当も夏向きのおかずにかえないと

いたまないようにするのって、結構面倒くさい?のよ

   IMG_2303_convert_20090514100746.jpg
   
   画像がピンぼけでしたね・・・(笑)

出来上がるころ、トボトボ起きてくるロン太郎

   IMG_2307_convert_20090514100840.jpg

   そろそろ、お散歩でちゅか?

   IMG_2308_convert_20090514100923.jpg

   ・・・・・なんだ、まだでちゅか?

こんな感じで、いちど起きてきてまたトボトボ戻っていきます


   いつもの公園で

IMG_2312_convert_20090514101132.jpg

   誰か来たでちゅ。知らない子でちゅか?

   IMG_2311_convert_20090514101052.jpg
   IMG_2310_convert_20090514101015.jpg
  
  行くでちゅよー。挨拶しなきゃ。。

このあと、近くまでいったけどびびりのワンちゃんで

  挨拶はできなかったかわいそうなロン太郎でした

坊主が坊主になる・・・? | Home | 母の日=カレー?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

