スポンサーサイト


させぼバーガーはうまいよ♪

   とうとう今日は雨になりました

有田の陶器市も、行けませんね!

   歩いて、焼き物を見るのが、セットでないと・・・

今日は、朝から目の前の「させぼバーガー」の店が

   すごい行列になっています

いつもは、だれも行かないのに!?

   たぶん、どこでも同じ状態になっているんでしょうね

最近、TVとかでご当地グルメの番組とか多いからかなぁ~

   昨日も○○デパートの食品売り場で

「EXILEのタカヒロが言ってた、ののじのケーキ買わない?」

   って会話を耳にしました

こんな田舎に、来てくれるんだからTVはすごいわぁ~~

   地元の人は、普段はあんまり食べないんだけど

させぼバーガーは、ホントう・ま・いよ!



スポンサーサイト
先週のお弁当 | Home | みんなどこへ行くのかな?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

