

みんなどこへ行くのかな?

  さぁ、今日からお休みが続きますね!

  みんな、どこで=なにするの?

  休んだことのない私たちは、休日の過ごし方がすごくヘタクソ

  帰ると、どーっと疲れたりします

  今年からは、下の子も高校生になったので

  家族で出かけることもないかな?


  久しぶりに、ポーチを作りました

IMG_2258_convert_20090430192224.jpg

  パターンを覚えたので、
  
  次は、母のリクエストでもう少し落ち着いた色あわせで

  作るつもりです (私は明るい色が好きなんだけど・・)

IMG_2234_convert_20090502100052.jpg

      IMG_2238_convert_20090502100131.jpg

  コースターやマットをラッピングして、お店の一角においています

  
させぼバーガーはうまいよ♪ | Home | 連休なんだ・・よねぇ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

