

なんでこんなに寒いのじゃぁ~~

今って春ですよね?

な~んでこんなに寒いの?

今朝のニュース、札幌は雪です!

ここ九州でさえ、15度くらいの寒さです

先週の日曜は初夏を思わせる程の暖かさだったのに


寒いと調子でないけど、お休みの日は

朝から、いつも大掃除

出かける予定もなく、ああーという間に過ぎていきます

今日は、ちょっぴりくさ~くなってきた

ロン太郎をシャンプーする予定です

2時間はいるので、その前に全部終わらせないと・・・・


先週のことだけど

毎月、岡山から来るお客さんがいるのですが

いつも私にお土産を持って来てくれます

大好物の奈良漬けと、今回「ままかり」を持ってきてくれました

IMG_2210_convert_20090419171600.jpg

IMG_2208_convert_20090419171518.jpg

どうして 「ままかり」っていうのか知っていますか?

・・・美味しくて、隣からまま(ご飯)を借りてくるほど・・・・・

これで、美味しくお酒がいただけますわ

連休なんだ・・よねぇ~ | Home | 遠足の日のお弁当

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

