

遠足の日のお弁当

兄妹で同じ高校にいると

何かと安心で、便利です!

顔なじみの先生方もいらっしゃるし

行事ごとが、一度ですみます

そんな遠足の日のお弁当です

IMG_2179_convert_20090419171411.jpg

IMG_2178_convert_20090419171335.jpg

女の子は、お友達と食べることが多いので

見た目を考えて作らなくてはいけないの・・・

これは、センスの問題で自信ないなぁ~

時間はかかるけど、娘の方が断然上手!

くやしいですっ

娘は左利きなので、完璧右脳を使う人です

作ること重視の私の料理を、キレイにお皿に盛り付けてくれたりします(たま~にですけど)

いつも手伝ってはくれないんだけど・・・・・

そのうち、好きな人ができればやるんでしょうね!





なんでこんなに寒いのじゃぁ~~ | Home | お弁当日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

