

いつもと違うお散歩コース

今日は、まるで初夏のような暑さ

朝のお散歩も、いつもとコースを変えて

駅裏の公園までいってきました

IMG_2214_convert_20090419171656.jpg

向こうに見えるのは、五島行きのフェリー

IMG_2218_convert_20090419171817.jpg

気持ちが良かったのか、酔っ払いさん大の字で寝てたけど

あのまま居たら、お顔は大変なことになってたでしょうね

親切なおじさんが、起こしてあげてました


魚つりをしている人がけっこういました

その中に、大物を釣り上げた人が!!

IMG_2225_convert_20090419171906.jpg

                    IMG_2226_convert_20090419172001.jpg

70センチ超のおおきなスズキさん。

こんな高級魚を釣るなんて、すごい!私も釣りがしたくなってきました



餃子マシーンがやって来た | Home | つつじ・満開

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

