

ロンちゃん、3才おめでとう♪

桜の花も終わりましたね

今は、ハナミズキの花が満開です

IMG_2110_convert_20090414193458.jpg

               IMG_2133_convert_20090414193732.jpg

先日、ロンちゃん3才になりました

忙しくて、お祝いできなかった・・・ゴメン

大好きなお芋ごはんで許して

IMG_2141_convert_20090414194055.jpg


            IMG_2146_convert_20090414194251.jpg
                必死に食べています

IMG_2152_convert_20090414194342.jpg
あっという間に、食べちゃいました

IMG_2127_convert_20090414193928.jpg

ロンちゃんも、お年頃

オカマちゃんじゃなかったら、お嫁さんがほしかったね!

これから、いろいろ大変なこともあるだろうし・・・。

でも、我が家にロンが来てくれてよかったと思えるように

仲良くやっていこうと思っています。







お弁当日記始めます | Home | 昨夜の角打ち

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

