

♪今日は入学式♪

今日は、とても暖かい絶好の入学式日和?でした。

中高一貫の学校で、今年で全学年が揃ったので

それぞれ1年生だけの入学式でした。

・・・・ほんとは、在校生もいたほうが良かったとおもったけどー。


今年からアッパーのクラスができて、一応そこに入れてもらってますっ。

頭が、アッパッパーにならないと良いのだけど?!

頑張ってくれるかなぁ~~?


明日からまた頑張ってお弁当作り

う~~う、頭いたいなぁ、早く寝よう(寝坊しそうだから)


昨夜の角打ち | Home | 久々の二日酔い

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

