

わかっているけど・・・

昨日、ロンちゃんの病院の日でした

去年のちょうどクリスマスの日、ロンちゃんの目に異常が・・・・・。

「若年性白内障」

信じられないその言葉に私たち家族は呆然としました


あれから3ヶ月、仕方ないことだと割り切って

今までどうりの生活をはじめてはいるのだけど

病気の進行を止めることは出来ない

昨日の先生の

「だいぶ、進んでいますね・・・。」

の言葉に、落胆して帰ってきました


ところが、とうの本人のロンちゃんは

いつも通り元気です!!

その明るさに助けられてる感じかな?

IMG_1852_convert_20090325100321.jpg
IMG_2065_convert_20090401200115.jpg
「かあしゃん、ぼく元気でしゅよ!!」

だ~~ぃすき。ロンちゃん

桜がみんなを待っている | Home | 桜もそろそろ終わりかな?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

