

桜もそろそろ終わりかな?

みなさん、おはようございます

毎朝の桜を見ながらのお散歩も

今週で終わりかな。。。。

今、公園の桜は満開

IMG_1969_convert_20090401194858.jpg

IMG_1989_convert_20090401195152.jpg

IMG_2039_convert_20090401195856.jpg

なんか・・・・・癒されますよね

通勤のサラリーマンさんや、お散歩の人たちも

ゆっくり、桜をめでながら歩いています

この木、なんの木だかわかりますか?

IMG_2062_convert_20090401195738.jpg

ハナミズキの木です

黄緑色の花は、やがて薄紅色や、ピンクの花になります


明日は角打ちのお客さんとここで花見をします

        IMG_2064_convert_20090401200024.jpg
        たのしみです。飲みすぎ注意でがんばります♪





わかっているけど・・・ | Home | 太るつもりが、ダイエット!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

