スポンサーサイト


太るつもりが、ダイエット!?

     年齢とともに、体型は変化していく・・・・
     お肌の張りが気になりだして
     ちょっとだけ、太ってみたらどうかと
     そんなこと考えていたら~~~~
     太っていました
 
     2年越しのGパン(死語)
     ユルユルだったはずなのに
     急に、パンパンになってます

     明らかに2キロは増えちゃってますね 

     さて、これからどうするか。。。お肌の張りはいい感じだし
     でも、ウエストのお肉はしっかりはみでています
    
     これから薄着になると、目立つのよねぇ~
     
     みなさんだったら、どうします?

     あ~~ぁ、若い子が羨ましい

     今日は、悩めるおばさんの独り言でした
     
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい。



     

  

スポンサーサイト
桜もそろそろ終わりかな? | Home | さくら祭り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

