

花冷え

春だというのに、まだまだ寒いですね

今朝は、公園の桜さん寒そうに風に揺れていました

IMG_1958_convert_20090325100147.jpg

今年は、いっきに咲き始めた感じがします

さあ、これから皆さんお花見ですね ♪

週末は、朝からあちこちで場所取りのブルーシートが敷かれます

この時期になると、公園内のゴミ箱が撤去され

IMG_1933_convert_20090325095940.jpg
こんな看板があらわれます

公共のマナーは、きちんと守って楽しみたいものです

IMG_1817_convert_20090325095804.jpg
桜には興味がないロン太郎

お友達は、いませんか?と周りをキョロキョロしています

IMG_1816_convert_20090325095709.jpg

ロン太郎は、いつもマイペース

散歩の目的は、わんこの臭いチェックと・・・・・。

人間には、まったく興味がないんです

知らないわんこに吠えられても、吠え返すことがありません

それって、良いことなのかなぁ?

・・・・・でも、どうしても好きになれない子には

それ以上近くに来るなと、ウ~~と威嚇することがあります

時々、犬と会話ができたらなぁ~。

そう思いませんか?








さくら祭り | Home | 最近、気付いた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

