スポンサーサイト


卒業 ♪

今日は、とても良いお天気に恵まれ、無事卒業しましたよ~~

相変わらず、きびし~い先生の目の前でコチコチの3-2でした

あまり泣いてなかったなぁ~、みんな

「卒業しても、気を抜くな・・・・!」みたいなことを言われて

最後に親子でビビッテしまいました(情けない)

校門を出てから、先生たちを胴上げしたのには驚きました

・・・・・・・どんな気持ちの表れか?先生も複雑だったのでは?

それにしても、卒業を喜ぶ子供たちの笑顔はステキ!!

これまでの、嫌な思いでもふっとんでしまったかのようでした


皆さん、ご卒業おめでとうございました

あとは、明日の合格発表を待つのみですね


スポンサーサイト
桜は咲かないの? | Home | 去年の桜とモヒカンなロン太郎

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

