

去年の桜とモヒカンなロン太郎

   ・・・・本日、2回目のアップです

今日、ほんとはミシンをだして、おべんとうバッグを作るはず?だったのですが

やっぱり、ミシンは苦手なんだなぁ~~

その気になれないまま、夜になってしまいました


去年の今頃の写真をさがして

IMG_0853_convert_20090315180036.jpg

桜の写真ばかり、撮っていたような


そのころ、ロン太郎は「モヒカン」でした

一番似合っていたかも

IMG_0852_convert_20090315180204.jpg

IMG_0711_convert_20090315175634.jpg

いつもは、声もかけられないのに

~~モヒカンにしてるぅ~かわいい=!!

と、人気ものでした

・・・・・お友達の、あの有名な金太郎くんに勝ったかも?

と、勘違いしちゃったモン

いまの、ボンバーヘアーは微妙な感じ

「ロンチャン、頭でかぁ!!」ってよく言われるの

カワユイと思ってるんだけど・・・ダメですか?


おっと、外が暗くなってきました

夕食の支度はじめなくっちゃ
卒業 ♪ | Home | 第694回「春といえば・・・?」

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

