スポンサーサイト


ロンちゃんへ

お空の上のロンちゃんへ

この世にいたら

10才になっている


母さんのそばからいなくなって7ヵ月

君がいない生活にもやっと慣れてきました


君との想い出が消えないように

母さんは、もう二度とワンコを飼わないことに決めました

あれから、お友だちがお空へいきました

寂しくないよね?

皆で仲良くしてください

ロンちゃん、君は母さんの永遠の宝物だよ!







スポンサーサイト
| Home | 三度目の入院

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 17:36 | # | | 編集
Re: No title

みじょみじょさん
コメントありがとうございます。

今思うと、
私とロンちゃんは似た者同士で
お互いに何を考えてるか理解しあえてた気がします。

心の何処かで
仕事が忙しくて、かまってあげれないことに
どこか後ろめたさを感じてたし
そんな私の気持ちを察してか
ホントにお利口さんなロンちゃんでした。

この春は
二人の子供の就職で
3月はホントに忙しくて
半分は家に居られなく大変でした。

私以外の人に
慣れないロンちゃんの事を
お留守番させること気にしてたんですよね私。

ロンちゃんのお陰で
気にすることなく
無事に子供たちを送り出すことができました。

今はその分
大きな穴がポッカリ空いちゃいましたけど
これからは、他に生き甲斐探します!
元気でいることが一番ですよね♪

きっと二人で見守ってくれてるはず
みじょみじょさんも
早く元気になってくださいね

長々と書いちゃいました。
ありがとうございます。

2016/04/17 (Sun) 08:55 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

お空のロンちゃんへ
フェルトのホージー見てたからホーちゃん見つけてね
ホージーもよろしく!仲良くしてね

ロンまるさんつらいですね
私はまだまだ泣いちゃいます
ロンちゃんと元気に走り回ってるといいな~

2016/04/14 (Thu) 16:59 | みじょみじょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

