

その後のロンちゃんの様子

あの日から、明日でひと月

見た感じでは、薬の影響でよく食べるし、もとに戻ってるみたい。。。

2週間、まったく食事もしなくて、1キロ近くやせてしまったけど

今は、すこしずつ増えてきています。


溶血という病気を併発したため

まだ、貧血の数値が悪いまま

もうしばらくは、ステロイドずけになりそうですね~

何度かの入院で

ロンちゃんのいない生活を経験した

・・・・・・耐えられない静けさと、物足りなさ

はい、すこしだけ将来のための練習もできました


いい病院と先生の熱心な治療で

このまま、回復してくれることを願っています



元気そうにみえるんだけど | Home | 突然の異変

コメント

Re: アベルまま

コメントありがとう!

私も多分ロンちゃんも、

なぜ?何?

って感じでした。

今は、ご飯くれくれで、吠えてばかりで

元に戻ってるみたいだけど

焦らず、回復することを願っています

早くアベルに会いたいよ♪

2015/07/26 (Sun) 13:48 | ロンまる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 22:45 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

