

かなり遅めのご挨拶

いやぁ~
もうすぐ10日も経つんですねぇ^^

皆さん、今年もよろしくお願い致します♪

暮れから
ばたばたと
大掃除もまともにしないまま
新年を迎えてしまいました
こんなんで いいのかしらん?
と思ってみてもしゃ~ないですね^^

今年は
子供2人、同時に就活なんですよ~
兄ちゃん、プライドかけて先に決まってくれることを願う母です。

今年は珍しく
お正月の写真を撮りませんでした。。。。
なので、ロンちゃんの登場はのちほど
相変わらずマイペースな毎日を
元気に過ごしていますよ
服を着るなら行かない!!の朝 | Home | フードのこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

