スポンサーサイト


フードのこと

ロンちゃんがずーっと食べてるフード
鶏肉不足で、チキンだけ生産が止まってしまいました?

フード用のチキンが無くなるってどーよ
世間を騒がせた、あのチキン
もしかして、ドッグフード以下だったってこと?
なんて思ってしまいましたが、どう思います?

私自身、ファストフード食べないので関係ないですが
考えちゃいますよね~

RES01301.jpg

ひとも、ワンちゃんも、なるべく加工したものを考えて口にしたほうがいいのかな?
スポンサーサイト
かなり遅めのご挨拶 | Home | 今年最後のトリミング♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

