スポンサーサイト


臭かったのよ~

晴れた日には気にならない、カーペットのニオイ
プードルは、他の犬種とくらべると断然臭くない!!
だけど、雨の日は時々「くっさ~」となるよね

RES01293.jpg
(若干、ふとんが写りこんでしまった。。。。)

買い換えようかとも思ったけど
クリーニング代もバカにならないので
コインランドリーで洗濯乾燥

キレイになったカーペットでなぜかお座り?
カメラに近づきすぎのロンちゃん

RES01294.jpg

カーペットはキレイになったけど
ロンちゃんはボサボサのままですけどね~

スポンサーサイト
今年最後のトリミング♪ | Home | 多肉の紅葉

コメント

Re: みじょみじょさんへ

今夜から、寒くなりそうですね~
明日の朝に散歩、やだなぁ~と思う私。
ロンちゃん、全然平気で行くんですよ。。。

ホーちゃん、何事もなかったように元気に見えますね♪
元気でなにより!!
こちらも、パワーいただいてま~す^^
寒くなるので
風邪引かないで、頑張ってください!!

2014/12/12 (Fri) 20:25 | ロンまる #- | URL | 編集

ご無沙汰してます^^
マットきれいになったからロンちゃんお座りしてるのかな!
取込んだお洗濯物に座ったり
干したお布団の上に乗ったりしてるよね^m^
あんがいきれい好きだったりして

ロンちゃんも伸びてるね
うちも体調ずいぶん良くなったから
トリミング予約しましたよ(^O^)/

ホージーにあたたかいコメありがとう
うちも手作り食開始しました

2014/12/10 (Wed) 12:14 | みじょみじょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

