スポンサーサイト


お久しぶりの更新です^^

こんなにブログを放置したのは初めてです

これといったネタもなく

fbだけはちょこちょこ更新してました!


春から悩まされてた ロンちゃんのカイカイは

疥癬の疑いで治療をはじめ

どうにか改善されそうです

神経質なところもあるので

ずーっと同じ所を掻いている可能性もありかな?

手作り食もちゃ~~んと続いてますよ^^

手抜きの仕方も覚えたし

ロンちゃんがお魚好きなことも発見できました!!

これからもぼちぼち更新していくので、よろしく(^O^)/

スポンサーサイト
多肉の紅葉 | Home | 2か月経ちました

コメント

Re: みじょみじょさんへ

さっき、ホーちゃんの動画を見て
再び驚いています。
ぴょこぴょこ歩く姿が愛らしくって、笑っちゃいました^^
ロンちゃんも、同じくオヤツのところまで
首でこっち、こっちと誘導するんです。同じだね^^

これから寒くなるので
大変でしょうが、頑張ってください!!

2014/11/29 (Sat) 11:14 | ロンまる #- | URL | 編集

こんばんは
ロンちゃん元気そうでなによりです
カイカイ治まってきて良かったですね
ロンまるさんの手作り食が効いてるんですね
ロンちゃん魚好きなんですか^^以外!
ワンコは肉好きかと思ってました

ホージーにコメありがとうございました
日々元気になってます

2014/11/28 (Fri) 22:12 | みじょみじょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

