

毎日の雨にうんざり。。。。

♪あぁぁぁ~長崎は~今日も雨だったぁ~~~♪

連日の大雨と
深夜の雷
ロンちゃん、ゴロゴロぴかぁーとなると
部屋のいろんなところに向かって吠えだして
威嚇攻撃!!
お陰で 母さんも寝不足ぎみな毎日です

お外で遊べないロンちゃんの楽しみは
はい!母さんの愛情こもったごはんです

RES01152.jpg

え~~~っと 内容はあまり進歩してませんが
毎朝ちゃんと作ってます

RES01153.jpg

写真はいいので はやくください!!みたいなお座りポーズ

RES01155.jpg

RES01154.jpg

途中 撮られてることに気づくロンちゃん

RES01159.jpg

落ちた物もちゃんと食べる おりこうさんです

ドッグフードの時は
まる飲みで 数秒でカンショクでしたが
今は少し味わってるかな?

母さんのご飯作りは まだまだ続きます^^
久しぶりの晴れた日に | Home | 手作り食・・・・その後

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

