

手作りご飯 はじめました♪

2週間前から ロンちゃんのごはんを手作りしてます

皮膚トラブルが なかなか改善されなくて

薬を使う前に 何かできないかと考えてのこと

いつも見ている グレースママさんのブログや

他にも 手作り始めた方のブログを参考に

自己流ですが 楽しみながら作っています

何がいいかって?

ドッグフードのニオイって 気になりませんか?

使い始めは お肉のニオイがしたりするけど

数日経つと 酸化したように感じていたんです

・・・どうみても 美味しそうじゃない!!

これまでは 子育てとか忙しくて

スルーしていたのは事実

二人暮らしになって (暇になって)

もう一度子育て始めたようなもんです^^

今は お野菜とご飯とお肉でおじや風 のレベルですが

と~~~っても美味しそうに食べてくれます

RES01148.jpg

手間はかかるけど お皿を舐めるように食べてくれると 嬉しくって♪

すこしづつ アレンジしながら作っていこうと思います^^
今日のロンちゃんご飯 | Home | トリミング~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

