

あらら~、いつの間にか1カ月経ってました^^

お久しぶりです

ロンちゃんも 母ちゃんも元気にしてます(^O^)/


最近 手作りご飯始めました

ロンちゃんのカイカイがなかなか治らなくって。。。。

もともと フードを喜んで食べるほうじゃなかったし

少しでも改善できればと思って

・・・・で 今日のこと

食べ始めて4日ほどですが

ちょ~臭かったロンちゃんのオシッコが臭くない?

トイレシートの色が うっすら黄色?

やはり水分が足りてなかったんですねぇ~

苦労してご飯作ってあげてヨカッタ!!

完全にはできないけれど

これからシニアになるロンちゃんのために

母ちゃんは頑張りますよ!!

トリミング~ | Home | おうちでトリミング~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

