スポンサーサイト


おうちでトリミング~♪

前回のトリムから来月の予約日まで。。。。。はムリ

ぼっさり~の、のロンちゃんを綺麗にしてあげましょう~♪

RES01106.jpg


この日のために、プロ仕様のはさみを購入

テーブルの上に乗せ(意外におりこうさん)

汗・汗・かきながらやってみました!


RES01118.jpg


RES01120.jpg


失敗がこわくて、大胆にカットできなかったけど

頭は、一回りちっちゃくなりました(^O^)/

まだ、切りたいところが残っているので次回に残しておきました

アクゼオシャンプーで、毛がシャキっとしてたので

切りやすかったわぁ~^^

スポンサーサイト
あらら~、いつの間にか1カ月経ってました^^ | Home | リンちゃん完成しました♪

コメント

Re:サラーママ

サラーママ&サラーちゃん
お元気ですか?

ロンちゃんも、シニア犬の仲間入りか?
いろいろあったりして。。。でも元気です^^
ジュン君やリュウ君には会ってるけど
サラーちゃん、ロンちゃんのことおぼえてるかなぁ~

相変わらず、いつもの公園で毎朝散歩してますよ♪

2014/06/27 (Fri) 10:40 | ロンまる #- | URL | 編集
ご無沙汰してます

雨ばっかり・・・
お元気ですか?

ロンちゃん可愛くカット出来ましたね。
自分でカット出来るなんて凄い!
サラーはカットの心配はないのですが、抜け毛がひどくて・・・
体が大きいのでシャンプーが大変です。

なかなかお会いできませんね、またそのうちに。

2014/06/26 (Thu) 15:51 | hiroko #.sJKsqw2 | URL | 編集

ご無沙汰でっす^^
うんうんスッキリしたね~
私ね~目の周りざっくりバリカンで刈るのよ
だから目の上とか青く(地肌)なるんだけど(笑)
すぐ伸びるからいいか!なんて
自分が切るから諦めつくしね^m^
かわいくなってるよロンちゃん♪
一度には無理だから何度も挑戦よね、頑張ってね

2014/06/26 (Thu) 14:25 | みじょみじょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

