

五右衛門みたいなロンちゃん^^

おはようございます

前回のトリミングから 約1カ月
みごとに膨らんだロンちゃんの頭をご覧ください!!

RES01106.jpg

RES01107.jpg

実はこれ いつものシャンプーにアクゼオのパウダーをまぜて洗った結果
ふわふわというか 毛の1本1本が立ってる感じなんです!!!!!
触ると 跳ね返ってくる
はっきり言って これ凄いです!

還元水も 化粧水になったり
父ちゃんの水虫にかけたり といろんな使い方が出来て
これから 
どんな結果がでるか 楽しみにしてます♪


ロンちゃん お散歩のとき
近所のおばさんに
「あら~石川五右衛門のごとなっとらす」
と 笑われちゃいました^^
リンちゃん完成しました♪ | Home | リンちゃんの植毛、終わりました!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

