スポンサーサイト


リンちゃんの植毛、終わりました!

今日は朝からジトッ~とした蒸し暑い日になりました

梅雨入りしてしまう前に やっと植毛完了しました(^O^)/

湿度があると 羊毛が縮んでフワッと感がなくなるので・・・


        RES01102.jpg

まだ トリミング前でモヒモフしてますが。。。。


        RES01101.jpg

これから 修正していきます


        RES01100.jpg

お顔も 少し手直しがいりそうですね~
目の感じが ちょっと違うんですよねぇ~
悩んで 悩んで完成です!



       
スポンサーサイト
五右衛門みたいなロンちゃん^^ | Home | ざっくり 植毛 これから。。。

コメント

みじょみじょさんへ

こんにちは
リンちゃんのトリミング終わりましたよ~
まだ 満足いく出来上がりではないので
チクチク頑張ります

いろいろ手術をされてるんですね~
私は 決断できないので
このままで生活させていくつもりです
ただ 
ロンちゃんには 大好きなドッグランやお友達との遊びが
させられなくてかわいそうに思ったり。。。

と暗くなりがちですが
ロンちゃん と~ってもマイペースな性格なので大丈夫です!!

2014/06/07 (Sat) 17:09 | ロンまる #- | URL | 編集

すご~い!かわいく出来ましたね^^
飼い主さん大喜びですよ♪

ロンちゃん調子どうですか!
股関節とかじん帯とか家もけっこう手術しました
今は手術しないで様子見るようですが。
酷くならないといいですね

トリミング時間かけたくないですもんね
お家でちゃっちゃっと一番
ロンまるさん器用だから大丈夫ですよ\(^o^)/
かわいく仕上がる事間違いなしです

2014/06/06 (Fri) 18:35 | みじょみじょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

