スポンサーサイト


ざっくり 植毛 これから。。。

おはようございます

今回の製作は ちょっと時間がかかりすぎています

写真だけだと ワンちゃんの雰囲気が掴めないことがあって

毎日 写真とにらめっこ

RES01094.jpg

大まかに植毛して

少しずつ 修正を繰り返しています

RES01093.jpg

ボディと尻尾のさし色がわからないので

オーナーさん 教えてください お願いします

スポンサーサイト
リンちゃんの植毛、終わりました! | Home | タニラーになる!

コメント

Re: みじょみじょさんへ

こんにちは

チワワちゃんの完成までは もう少しかかりそうです。。。
よく見ると 鼻が短くておでこが出ている子や
最近は すっとお顔の子やいろいろいることに気づきました
何度も修正しながら
満足していただけるよう頑張るのです!

多肉ですが・・・本まで買ってしまった次第でして
上手くいくかは?ですが
しばらくは楽しめそうです

熱くなってきましたが
ホーちゃん 元気そうですね♪
ロンちゃんは まだちょっと調子が戻らずって感じですが
げんきですよ^^

2014/06/02 (Mon) 10:15 | ロンまる #- | URL | 編集

ご無沙汰です^^
え~~これで完成でもいいぐらいじゃないですか!
かわいくできてますよ

ロンちゃん元気になってよかったですね
痛い時とかしゃべってくれたらな~なんて思います
食欲=元気のバロメーターですもんね^^

タニラー頑張って下さいね、私もこういうの好きですでもすぐ枯らしちゃうの^_^;
グリンピースみたいなの
私もほしいんですが、育てるの難しくないですか?

2014/05/31 (Sat) 23:23 | みじょみじょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

