スポンサーサイト


元気になりました

今日で3日目

もうすっかり元気になりました^^

先生が言われたように ちょっと捻ったか何かだったのでしょう

大好きなボール遊びを要求するようになり ホットしています

でも これからも気をつけないといけないなぁ~と反省

父ちゃんと話したこと

あの日 大嫌いな病院のなかへ とぼとぼ歩いて入って行ったよね~?

余程痛かったんではないか?

先生が治してくれると思っていたんじゃないのぉ~?

ロンちゃんは 時々 人みたいな行動をします

スポンサーサイト
リンちゃん、ボディができました | Home | その後

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

