

その後

午後の仕事を中断して病院へ

朝からの様子など あれこれ詳しく説明

歩くことはできてるので そこまで重症だとは思わなくても。。。。心配は心配

いろいろ説明を受けたうえで レントゲンをとることに

結果 大きな異常は見当たらなく一安心

「8歳になったし 年のせいですかねぇ~」というと

「それは関係ないですね」思わず失笑

そこで やっと張りつめた気持ちがほぐれたって感じ


痛みどめの注射と 薬を3日分もらって帰ってきました

夜には少し元気になって

ご飯も食べていたけど まだ伏せの状態でしか休むことしかできないみたいです


このまま様子を見て まだ痛いようだったらMRI

そうならないことを願っています


元気になりました | Home | 今から病院行ってきます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

