スポンサーサイト


スプレー、その後

ゼオカルPHスプレーしてから、1週間たちました。

今まで私が歯磨きをあまりしてなかったせいで

最近やたらと歯を磨かれることに

反抗しはじめたロンちゃん


写真を撮りたいのですが

しれぇ~と逃げていくのです。。。。。


使った感想としては

確かに、口臭は減ったと思います

ただ、奥歯の歯石はパウダーでないと取れないのではと


でも、まずは口内環境を整える意味で

スプレーを続けていこうかと思っています!!



スポンサーサイト
毎朝の歯磨きで反抗期 | Home | ゼオカルPHでお手入れします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 18:20 | # | | 編集
Re: みじょみじょさんへ

おはようございます

スプレー始めて1週間経つので、何か変化がほしいのですが
残念ながら、目立って変化がないのが。。。。
ただ、年齢のせいか即効性のあるものには??
とりあえず、1~2週間は様子を見てみないとですね^^

消毒や、皮膚にもスプレーできるみたいだし
(私たちのお顔にもいいみたい)なので
使っていきたいと思います

変化が出たら、写真アップしましょうね~♪

2014/04/29 (Tue) 10:13 | ロンまる #- | URL | 編集

こんばんは
ロンちゃんもスプレー嫌がりますか!^^
うちも2日目ですが
歯磨きの時スプレー持っただけで嫌々します(笑)
私も根気よく続けます

2014/04/28 (Mon) 23:08 | みじょみじょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

