スポンサーサイト


ゼオカルPHでお手入れします

ずっと気になっていたこちらの商品


RES01052.jpg


ワンコの口臭と歯石予防に使います。

もともとズボラ飼い主な私

時々、「ロンちゃん、お口クチャいですねぇ~」

と言いながらも、毎日の歯磨きが出来ないでいました。

以前、歯科医の先生に犬の歯石を取る商品がでてるけど

取れるわけないと言われたことがあって

その商品の購入は止めましたが

このゼオライトの効果は、はっきり言って凄いです!!


RES01053.jpg

ロンちゃんの歯は、大きな歯石は奥歯だけですが

それがなかなか取れなくて悩んでいました。

今日、早速お口にスプレーしてみましたが

口臭が少し減ったような気がします。


愛犬の健康を考えるなら

皆さん、歯磨き頑張りましょうね(^O^)/


スポンサーサイト
スプレー、その後 | Home | ロンちゃん、8歳になりました♪

コメント

Re:みじょみじょさんへ

こんにちは

ロンちゃんの犬歯にも歯石ががっつり付いてたんですよ~
気がついたとき、爪でひっかけて取れたんだけど
とのあとが、うっすら色が付いてきていたの

グレース@ママのブログ見て
その威力を確信して注文しました!
使い方など、メールで相談にのっていただくつもりです。

ホーちゃんも歯茎とか気になるなら、ぜひ使ってみたらいかがでしょう?

2014/04/20 (Sun) 16:09 | ロンまる #- | URL | 編集

こんにちは
私も気になってました
ろんちゃんの歯きれいじゃないですか!
うちは歯磨きしたりしてるんですが
前歯も奥もすごいことに@@歯ブラシだけじゃ追い使いない
なんか良さそうですね・・・試してみたいです

2014/04/20 (Sun) 12:56 | みじょみじょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

