スポンサーサイト


M子の入試、初日♪

今日は、良いお天気になりました

いよいよ来ました、高校入試初日です!

2~3日前から、かなりナーバスになっていたM子

どう接してよいのか・・・。

かなり胃が痛い毎日でした。

ゆうべは、胃に負担がないような食事にしてとのリクエスト

お刺身、肉じゃが、玉ねぎえのき豆腐のお味噌汁

簡単に済ませて、休ませました


頑張っているかなぁ~~

気が強いくせに、こうゆう時にはA型の性格がでちゃうんだよねぇ~

成績的には、ぜったい大丈夫なんだから!

帰って来ても、「どうだった?」って、聞かないよ


スポンサーサイト
入試2日目 | Home | 嫁に行き遅れる?!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

