スポンサーサイト


嫁に行き遅れる?!

    みなさ~ん、おはようございます

今日は、とても良いお天気になりましたね!

久々のお洗濯日和です!

すでに、屋上はお洗濯モノでいっぱい

・・・・・・干すのは気持ちイイけど、その後が嫌いなんです

洗濯物の山が4つ、・・・・うんざりするほど

私がもうひとりほし~い


さて、手作りバッグがひとつ完成しましたよ

       ㊦

     IMG_1808_convert_20090302163244.jpg

次は、ランチバッグを作ります


あぁ~~忘れてました、お雛様しまうのを、これってヤバイですよね?

「早くしまわないと、お嫁にいけない!!」

・・・・・M子、ごめんね。あとでやっとくから許して






スポンサーサイト
M子の入試、初日♪ | Home | 念ずれば叶う!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

