スポンサーサイト


娘の成人式でした

今年は長女の成人式でした。

去年の前撮りから、本当に大変でして~

母、疲れたぁ。

でも、それなりに成長した姿に感激!!

暫くはゆっくりできそうです。


3才のころ

初めての口紅で、口が空いたままで過ごす。



20才

お化粧もプロ並みで、へんし~ん!!


これからの成長を見守るだけです。
スポンサーサイト
ホージー君が完成したよ~ | Home | こんな感じ

コメント

Re: サラーママへ

お久しぶりです。私もロンも元気ですよ^^
子供ふたり、成人式を終えほっとしています。

最近は、お散歩のワンちゃんも少なくなり
ちょっぴり寂しい毎日ですが、時々りゅうクンと会っています。
いつか会いたいですね♪
サラーちゃんによろしく^^

2014/01/27 (Mon) 19:06 | ロンまる #- | URL | 編集

お久しぶりです、お元気ですか?
娘さん成人されたのですね、おめでとうございます。
美人さんだからきっと素敵な晴れ姿だったことでしょう。
子どもの成長ってあっという間、早いですよね~
うちも孫が去年成人式を迎えたのですが、会う機会があまりないので、未だに小さい頃の姿が浮かびます。
またお会いしましょうね。

2014/01/27 (Mon) 15:29 | サラーママ #.sJKsqw2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

