

念ずれば叶う!

みなさん、こんにちは

だんだん胃が痛くなってきたロンまるです

あと数日で、M子の高校受験の日がやってきます

M子は毎日、夜遅くまで塾に・・・・いるのです

生まれて初めてってくらい?勉強してるんですよ

たぶん、彼女の頭は熟れすぎたスイカになっているはず

兄ちゃんは、ラッキーなことに中高一貫高に行ったので

お受験は、親子共々初めての経験なの

「念ずれば叶う

そう信じて、あと数日頑張りま~す


      おまけに、ロン太郎
IMG_1758_convert_20090302161532.jpg
      相変わらず散らかってて・・・おはずかし~い


嫁に行き遅れる?! | Home | いつもの散歩、春近し

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

