スポンサーサイト


恒例の。。。。。

ゆうべからの雨と風、すごかったなぁ~

それでも、朝散歩はちゃんと済ませたロンちゃんと母。


ここんとこ、急に寒くなってきたので

いつもの「母ちゃん手編みのセーター」ができあがりました♪



RES02722.jpg

洋服嫌いのロンちゃんは

シッポインで逃げまくるので

モデルさん着用のお写真は後ほど・・・・


白色の毛糸が残っているので

逆バージョンを製作中!!

トリミング後のロンちゃんのお写真も取らなくっちゃ



スポンサーサイト
もうすぐ春ですねぇ~~? | Home | 今年も、きらフェス始まるよぉ~☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/06 (Sun) 00:32 | # | | 編集
Re: サラーママへ

手作りセーターは、ロンちゃんに対する母の一方的な愛情かな?
相変わらず、逃げ回ります。
いいんです。
ロンちゃんは、わたしの宝物だからね(*^_^*)

2012/11/19 (Mon) 19:33 | ロンまる #- | URL | 編集

素敵な洋服が出来ましたね(^0^)/
ロンちゃん洋服着るの苦手でしたっけ?
ママの愛情も加わって暖かいのにね。
サラーは前は着せるのに手こずってましたが、暖かいのが分かったようで、今では脱ぎたがりません(^^;)
サラーにもそろそろ新しい洋服作ってあげなくちゃ。

2012/11/19 (Mon) 15:38 | hiroko #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

