

牡蠣喰う祭り

   先日の牡蠣喰う祭り、無事終わりました。

角打ちでのお初のイベントとあって、「やってみなきゃ、わかんない」

みたいなノリで行われました。

準備は、ほとんどAちゃんと艦長がやってくれて、助かりました


その時食べた、牡蠣は・・・・・なんと20キロ

      ↓
IMG_1784_convert_20090302161427.jpg


      ↓
IMG_1785_convert_20090302161109.jpg
IMG_1783_convert_20090302161207.jpg

参加者は10~13人くらいだったから、いったいみんなどんだけ食ったの?

お酒も3升空いてたし

終わったのは、11時近かったかな?

と~ても楽しかったので、第2弾の企画もたてちゃいました

しら魚のおどり食い春の宴

開催日は、3月20日春分の日

皆さん楽しみに待っててね


いつもの散歩、春近し | Home | 今夜は、角打ちにて牡蠣焼き・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

