スポンサーサイト


お久しぶりです^^

最近の母ちゃんは
いろんな人のブログ見ながら
「こんなおしゃれなカフェがあるんだぁ~~」とか
「私もお出かけしたいなぁ~」とか
父ちゃんに聞こえるようにぼやいてばかり。。。。

RES02688.jpg
お散歩すんで寝ようとしている僕にカメラを向ける!!

RES02689.jpg
ほんと、迷惑なんですけど!!

RES02690.jpg
それにしても、眠い!!

RES02691.jpg
不覚にも、母ちゃんの手のひらの上でぐぅぅぅーーーー



母ちゃんはネタ無しで
気力を失ってしまった。


今日は、ロン太郎が書きました。

スポンサーサイト
もうすっかり秋ですね♪ | Home | 良く晴れた3連休

コメント

Re: くーちゃんさん

くーちゃんもぽんちゃんも元気そうですね^^
ブログであんなことぼやいてたけど
日曜はちょっとだけドライブしました(~_~;)

晴れた日の休日は
掃除日和と考えるか、お出かけ日和と考えるか
非常に悩んでしまう。。。。私だけ?

明日からは寒くなりそうですね
風邪引かないように頑張るわ!!

2012/10/30 (Tue) 18:16 | ロンまる #- | URL | 編集

ロンまるさん、ロンちゃんお久しぶりです♪

最近冷えてきたせいか、ぽんちゃんもしょっちゅう寝てますよ~
あっ、飼い主もか。。(≧m≦)ぷっ!

お出かけにはいい季節になりましたね~
基本、出不精なので頑張ってお出かけしたいなと思います。
お出かけしないとネタもないですしね~(笑)

2012/10/30 (Tue) 11:46 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

