

良く晴れた3連休

RES02663.jpg

           RES02664.jpg

久しぶりにお弁当持ってお出かけしてきました。
ここへ来たのは、子供たちがまだ小さい時だったような。。。
運よくこの日は晴天で
コスモスも満開でした^^

RES02665.jpg

RES02666.jpg

RES02674.jpg
                     RES02672.jpg

ロンちゃん、暑くてアヘアへだったけど
相変わらず、我が道を行く~~
私を置いて、父ちゃんと先へ先へと進んでいっちゃって

RES02675.jpg

ヤギさんの存在に気づいてません。

RES02670.jpg

九十九島は霞んでいて、コンデジではキレイに撮れなくて残念でした。


人がどんどん増えてきて
ここではお弁当食べれそうにないので
このあと、場所を変えての昼食となりました。

お久しぶりです^^ | Home | ウール&ぎんちゃんのストラップ

コメント

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは、いつもお邪魔してます^^
うちの兄ちゃんは、鹿大の3年生です。
今までに3回行きましたが
ここ1年は行けずにいます。
ブログ見てると、お天気とか
とても身近に感じられるので訪問してるんですよ~(笑)
今度行く時は必ず連絡するので
おばちゃんに会うの楽しみにしていてねぇ♪

2012/10/13 (Sat) 19:54 | ロンまる #- | URL | 編集
Re: サラーママへ

展海峰は、午前中どんどん車が来てましたよ。
満開のコスモスは圧巻でした。
もしかしたら、今週がピークかもしれませんね~
早めの出発がおすすめです^^

2012/10/13 (Sat) 19:44 | ロンまる #- | URL | 編集

92展海峰へお出かけでしたか?
今が最高の時、綺麗だったでしょうね。
道は混んでいませんでしたか?
去年行った時は渋滞で駐車場へ入るまでが大変でした。
明日白浜へ行こうと思っているのですが、同じ道だから***大丈夫かな?

2012/10/13 (Sat) 00:10 | サラーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) 22:43 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

