

ウール&ぎんちゃんのストラップ

最近、健康オタクまがいの生活をしている私。
角打ちのお客さんからも
「あんた、なに目指してんの?」
「それ以上やせたいの?」
なんて言われてるけど
痩せた体にぽっこりお腹がブ格好でイヤなの。。。。
ぜいたくなお悩み?なんでしょうけど
生きる目的の消えかけたおばさんには
これって、結構楽しいもんですよ

朝の情報番組を見て
簡単なやつから試してみる
成功したら
最近ぽっちゃりとしてきた娘ちゃんに伝授。


秋はね
食欲も増すけど
お外が気持ちいい季節でしょ
ワンコと一緒にウォーキングが1番ベスト!!
朝の散歩で3000歩を目指しましょう



RES02662.jpg

ウール&ぎんちゃん、完成しました♪

良く晴れた3連休 | Home | 羊毛作品②

コメント

Re: ウ―ママさんへ

月曜から土曜は毎日営業してますので
角打ちでお待ちしてます♪

2012/10/09 (Tue) 19:29 | ロンまる #- | URL | 編集

イェーイ!!完成っすね♪
相変わらず可愛いわ~。
銀さんのモヒカンが何とも可愛い。。。
いつ取りに伺ってもいいですか~?
まず、角打ちで1杯やってから~、引き取って帰ろうと思います!あ、もちろん運転手付きで!ニシシ^^

2012/10/09 (Tue) 12:17 | ウーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

