スポンサーサイト


歯磨き、がんばる!!

これって、飼い主の責任ですよね~
ロンちゃんは、歯磨き嫌いなワンコになってちゃっています。
おまけに、硬いものでもチョコット噛んで
飲みこんでしまいます。


だから歯はこんなかんじです。

RES02646.jpg
RES02645.jpg

噛み癖があって、左でばかり噛んでるみたいで
右の犬歯にがっつりと歯石がついていました。
数か月前、歯磨きシートでこすっていたら「ぽろっ」と取れちゃって
そのあとから、使わない歯なので色が付き始めています。

あるペットショップさんのブログで歯磨きの記事を見つけ
心入れ替えて、歯磨き頑張っているんですよ~
すこしづつ、お口の臭いも気にならなくなってきました。
何事も継続ですね^^
グリーンスムージーもちゃ~んと続けてます。(体重変わんないけど。。。)

ロンちゃんの歯に変化があらわれたらアップしますね^^

スポンサーサイト
随分と秋らしくなりました | Home | 雨の日のお散歩♪

コメント

Re: うめちゃんママへ

お待たせしてすみません(~_~;)
昨日、ほぼ完成しましたのでチェックしていただいて
お渡ししようと思っていたところでした。。。

夕方5時~ならお店に居ますので
お待ちしてしています♪

2012/09/19 (Wed) 10:12 | ロンまる #- | URL | 編集

こんばんわ。
ケリーちゃんのお人形はどうでしょ?
お店に伺っていいでしょうかぁ( • ̀ω•́ )✧?

2012/09/18 (Tue) 19:26 | うめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

