スポンサーサイト


父との永遠の別れ。。。。

      8月3日
      最愛の父が亡くなりました

      
      長いようで短かった闘病生活
      父からの最後のメッセージはなかった・・・・


      大切な孫ふたりの帰りを待ち
      静かに息を引き取りました


      ありがとうお父さん
      あなたの大切な孫を立派に育てることが
      私に残された親孝行だと思い頑張ります



スポンサーサイト
そろそろ・・・・ | Home | 暑中お見舞い申し上げます

コメント

Re: 鍵コメさんへ

あたたかいコメント、ありがとうございました。
ブログの内容にふさわしくないとも思ったのですが・・・
日が経ち悲しさや涙することはすこしづつ薄れていきますが
その分、心に大きな穴がぽっかり出来た感じです。

残された母と何か楽しみを見つけて行こうと思います。
親孝行はやっぱり元気なうちにしなくっちゃ
つくづくそう思いました。

2012/08/15 (Wed) 11:07 | ロンまる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/14 (Tue) 22:15 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

