

今度は娘からデンワ

   これがほんとに6月?
   昨夜は、雨もひどくておまけに風吹きまくり
   肌寒い夜でした。

   久しぶりに定時に仕事が終わって
   早めの就寝と思っていたら
   娘っ子からデンワ

   自炊してお弁当まで作っている「出来すぎ娘」から
   食糧配給のご依頼でした^^
   「お米とお水買いたいけど、やっぱ重いわ」
   はじめは送料がもったいないからといっていたけど
   梅雨に入り、無理だと実感したらしい。。。。

   兄ちゃんと違い
   とにかく、経済観念が親よりしっかりしている娘
   なかなか甘えてくれなかったけど
   ややお疲れかな?

   数日かけて、なにか喜んでくれるものを考えて
   送ってあげようと思う母です。


   夏休みもバイトをするので帰れないかも。。。。
   そんなこと言ってたので
   7月になったら
   遊びついでに博多へゴー
   おそうじおばさんしてきます。
久々の羊毛作品です♪ | Home | 久しぶりのデンワ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

