

久しぶりのデンワ

RES02583.jpg

兄ちゃんからデンワきたです

RES02584.jpg

母ちゃん、久しぶりじゃないですか?

RES02585.jpg

元気してたかぁ~、がぉ~~。


面倒くさがりの兄ちゃんには、ちょくちょく食材を送る

先月、近くにセブンがないので

結構おいしかったレトルトのおかずを送ってあげた。。。。

「食べた感想おしえてね^^」

と言っていたのに、ず~~~~っと連絡なし!!


子離れしようと、なるべく連絡は避けてる母ちゃん

久しぶりのデンワで

「親父と仲良くご飯食べてるか?」

なんて、偉そうなこと。。。。言われてクスッと笑ってしまいました。

「それでさぁ~、あのおかず美味しかったの?」

「そうやったね、いうの忘れてた。。。美味しかったよ!!」


うちの兄ちゃん、料理はできるんだけど

買い物にいくのが面倒くさいらしいの

さすがに3年になると、実験があったり忙しいらしく

自炊も週末くらいしかやってないのかも・・・?


ちなみにこの日の用件は

子供時代のゲーム機を送ってくれ!!の電話でした。

成長してるのか。。どうだか?


RES02586.jpg


それより、彼女を早く見つけなさい!!



今度は娘からデンワ | Home | プーちゃんストラップ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

