

プーちゃんストラップ

  

      今日は、朝から雨でした。
      ロンちゃん家は、片道1キロのアーケードの真ん中
      どんな天気だって、お散歩にお休みはないのです。

      お陰で朝の散歩が日課になり
      朝、歩かないと調子が悪いコンビです^^


      このところ、羊毛のオーダー0
      何しようか?
      考えた結果、ミニサイズのプーちゃんを作りためて
      ストラップにすることにしました。


      RES02582.jpg


      ちょっとしたプレゼントにいいかも?
      レッド、ブラック、クリーム。。。。。
      揃ったら、アップしたいと思います♪
久しぶりのデンワ | Home | きょうは、雨☂

コメント

Re: ウ―ママさんへ

おはようございます。
ご質問の件ですが
ワンコの毛は、全体には使えないので
2センチくらいの毛を混ぜて植毛するか
ボディの見えない部分に使ってしまうか
どちらかになります。
シャンプー後のブラシについてる毛でもいいと思いますよ。
小指ほどの毛束くらいあればつかえます。

2012/06/18 (Mon) 10:51 | ロンまる #- | URL | 編集

おはようございます!
ストラップいいですね♪
クリームや白が出来たら、買いに行きまっす^^

ところで、質問なのですが。。。
姪の所に、ミックスの中型犬がいるので、その子の分もお願いしたいのですが、先日毛刈りをしてしまって、毛が少ないのです。。。T-T
最低、どれ位あれば(例えば5cmを親指1本分の毛束とか)作って頂けますか?
よろしくお願いします!

2012/06/18 (Mon) 08:51 | ウーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

