スポンサーサイト


ロンちゃん、夏バージョン


      RES02580.jpg

      今回はね、柄にもなく「テディなコアラカット」のロンちゃんです。

   
      このお方、朝のお散歩で何かを見つけてお口に・・・・

      慌てた母さん、

      「ロンちゃん何食べたの!!!!!」

      「ガるるるる。。。。」

      絶対、口を開けようとしない

      いつもなら、無理やり口を開けて取り上げるんだけど

      今日は、すごく威嚇して唸っているし

      いったい何を食べたのよ~~~~ロンちゃん!!

      

      そこへ天使があらわれて

      口からポロっと何かを出したロンちゃん

      それは、ハンバーグみたいなお肉でした。

      ロンちゃんは、食い気より色気!!

      へらへら彼女に近づき

      お肉のことは忘れちゃったみたい。アホですねぇ~~~
      とりあえず、へんなもの食べなくてホッとした母さんでした^^
スポンサーサイト
大阪名物? | Home | ハッピーバースデイ♪

コメント

Re: ウ―ママさんへ

本物の可愛さがわかっているだけに
実はプレッシャー感じつつ製作しとりました。。。

暫く会っていなかったし
写真と私が思っているイメージがちょっと・・・
そんな時、偶然会えるなんてビックリでした^^
やはり、本物のウールちゃん銀ちゃんは、可愛い(*^_^*)
そう思いながら仕上げてみました。

気に入って戴けて幸せです^^
いつでも、追加注文受け付けますよ!!なんてねっ

これからも宜しくお願いします。

2012/06/15 (Fri) 18:02 | ロンまる #- | URL | 編集

ロンちゃんママ!
遅くなってしまいましたが、とっても可愛いウール&銀!有難うございました♪
もう、大大大感激なのでございます。
銀の垂れ目具合とか本当に似てる~~。
どなたに見せても、ソックリ!とビックリされます。(本当は3割増し位、可愛く作って下さってるけど^^;)
これだけ可愛かったら、もっと欲しくなる~~!その際はよろしくお願いしまっす^^V
また、お会いしましょう~!
本当に有難うございました。。。

2012/06/15 (Fri) 13:58 | ウーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

