

専業主婦だったら・・・・!?

   年に何度か、無性にモノ作りにはまってしまうんです

 仕事をしていて、何かできないコトがあると

 「仕事で時間がないの!!!」

と、逃げるくせに・・・モノ作りがしたくなると

 「いいわねぇ~専業主婦の人は、自由な時間があって~」

なんてね、勝手なこといってます

 
  最近、作ったものといえば・・・・

艦長に対抗して焼いたアップルパイ

     縮小6
     まぁまぁの出来でした



    
縮小1
縮小2   


  お料理も大好きなんです。

  最近は、レシピブログなど覗いては、やる気をだしている毎日

  そのうち、今夜のおかずは・・・なんて、できたらいいなぁ








  
2/14の夜 | Home | 2/18・・・・・記念日の夜

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

